通販サイト

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの口コミの評価とおすすめポイント

Hitohana(ひとはな) 評判

胡蝶蘭を通販で購入しようと考えたとき、どの通販サイトを利用すれば失敗せず相手に喜ばれるのか悩みどころだと思います。この記事では胡蝶蘭の通販サイトの一つ「胡蝶蘭専門店ギフトフラワー」を紹介します。利用者の声や商品の種類を紹介しますので、「胡蝶蘭専門店ギフトフラワー」の利用を考えている人は参考にしてください。

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーとは?

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの口コミの評価とおすすめポイント

福岡が所在地の胡蝶蘭専門店ギフトフラワーは商品の品ぞろえが日本最大級の通販サイトです。

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの利用者の声

楽天にも加盟している胡蝶蘭専門店ギフトフラワーですが、商品のレビューも5点中4.82点と高く評価されております。実際の利用者の口コミ情報をいくつか紹介しますので購入のご参考にしてください。なお購入者の評価は楽天から引用しております。

良い口コミ

会社のお祝い事で贈る為、電話で最終確認をしましたが、丁寧な対応と写真付で安心しました!花は縦5個でイメージ写真とは違いましたが、恐らく大ぶりなのだと思います。後日、お祝いに社長が行くので、現物確認をして頂きます。
冬の期間、寒冷地へ胡蝶蘭を配送するお店が見つからず、助かりました。送り先の方は東北ですが家の中が暖かいため、つぼみも綺麗に咲いたそうです。開業のお祝いに間に合い、大変喜んでいただけました。
ありがとうございました
取引先の方の、所長就任祝いとして送りました。
急な手配でしたが、予定の通りお届け出来ました。
大満足です。
新規に開業した仕事仲間にお祝いとして送りました
本人から感動しましたとの連絡があり
こちらも送って良かったと思います
送付前に花の写真・メッセージの写真を頂き
どのような花が届いたか確認でき良かったです

悪い口コミ

包装をあけたら、花が2つ落ちてしまいました。
その為見た目も寂しい感じになってしまい、非常に残念です。
母の喜寿のお祝いに送りましたが、到着時は大変綺麗でしたが、10日ほど経つと葉がぐちゃぐちゃになって落ち始め、調べると根腐れしていた状態だったそうです。病気だったのでしょうか?母は蘭が好きで自身でも育てていますが、こんなことは初めてだと、折角のお祝いの品に落胆されてしまいました。発送時の花の状態をしっかり確認して頂きたかったです。もう二度とお願いしません。

口コミ総評

良い口コミが圧倒的に多く、悪い評価を調査するのが大変でしたが低評価もいくつかありました。しかし大半の利用者は満足したという結果でしたので胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの評判は非常に高いものと考えていいでしょう。

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーのおすすめポイント

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーのおすすめポイントは3つあります。

1.圧倒的な品揃え

2.高品質

3.スピード配達

圧倒的な品揃え

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの最大のポイントは豊富な品揃えです。定番である大輪の白はもちろんのこと、エレガンスシリーズと呼ばれる青や紫などの珍しい色の胡蝶蘭化粧蘭や金箔蘭というほとんどの通販サイトでは販売されていない胡蝶蘭もギフトフラワーでは購入できます。

エレガンスシリーズとは

エレガンスシリーズとは松浦園芸さんが特許取得済みの特殊な染色技術を用いて育てている胡蝶蘭です。カラーは7種類ありそれぞれ「ブルー」、「パープル」、「イエロー」、「ピンク」、「グリーン」、「オレンジ」、「マリン」です。どの色も通常の胡蝶蘭とは違う魅力あり取り扱っている通販サイトが少ないため貴重な商品です。

化粧蘭とは

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの口コミの評価とおすすめポイント

化粧蘭とは胡蝶蘭の花びらに絵や文字が描かれている商品のことで、蘭専用のパウダーを使って作成します。製作期間が必要となりますので購入の際は納期の確認が大事になってきます。

金箔蘭とは

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの口コミの評価とおすすめポイント

金箔蘭とは花びらに金箔を貼りつけた商品で豪華×豪華な胡蝶蘭です。製作時間がかかる場合がありますのでお求めの際は時間に余裕を持って注文したほうが良いでしょう。

高品質の胡蝶蘭

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの商品が高品質な理由は天皇杯農林水産大臣賞の受賞歴がある生産農家と契約しているためです。

全国スピード配達(沖縄除く)

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーは契約農家から直接配達しますのでスピード配達が可能です。注文時間や地域によっても違いがありますので紹介します。

5都市限定当日納品

東京23区、横浜市、名古屋市、大阪市、福岡市の5都市においては当日納品が可能です。ただ12時までの注文に限りますのでご注意ください。また当日配達で選べる商品は胡蝶蘭大輪3本立ち胡蝶蘭大輪5本立ちとなります。

請求書発行後後払いサービスがありますので急に胡蝶蘭が必要になった法人様にとってもこの当日納品サービスは助かると思います。

当日納品可能な商品のリンク先を置きましたのでお急ぎの方はぜに参考にしてください。>>>当日納品可能商品

その他の地域

5都市以外では昼12時までのご注文で翌日納品が可能です。

注文方法について

注文方法はインターネット、電話、FAXで可能です。

インターネット 24時間
電話注文 日曜を除く9:00~17:00
FAX 注文用紙をダウンロードして送信

支払方法について

支払方法はクレジットカード決済、銀行振込(前払い)、請求書払いが可能です。銀行手数料はお客様負担になりますのでご注意ください。

送料について

送料は北海道は2,000円(税別)となりますがその他の地域では無料となっております。

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーのよくある質問

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーの口コミの評価とおすすめポイント

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーに寄せられるQ&Aをいくつか紹介します。

珍しい胡蝶蘭が多いのはなぜか?

価値の高い農園と契約しているため通常の胡蝶蘭はもちろん、各農園の特色ある特許商品など全てを扱うことを実現しているからです。

花の実物を見に行くことは出来るか?

全国の提携農園との連携と4箇所の倉庫、事務所で運営しておりますので、ご覧に来て頂くことは出来ませんご了承下さい。

まとめ

胡蝶蘭専門店ギフトフラワーは評判が高く、品ぞろえも豊富であることをご理解していただけたかと思います。通販のデメリットである実物を見ることができない点も画像送信サービスでクリアしているのも安心な点だと思います。

胡蝶蘭よ!の記事一覧

気になる記事をクリックしてください。

カテゴリ 記事一覧
通販サイト 幸福の胡蝶蘭屋さんプレミアガーデンオーキッドファンHitoHana(ひとはな)胡蝶蘭園.com
胡蝶蘭 胡蝶蘭の基礎知識
青い胡蝶蘭
選び方 色の種類と選び方胡蝶蘭の3本立ち1万円~2万円10万円以上当選祝い
コラム 胡蝶蘭のプリザーブドフラワーキャバ嬢古希祝い