通販サイト

プレミアガーデンの評判ってどうなの?評判やメリットを紹介します

胡蝶蘭

胡蝶蘭は「幸福を運んでくる」という花言葉もあることから贈答品として高い人気があります。胡蝶蘭をプレゼントとして検討するということは贈り先が大切な人や取引先ということでしょう。花は周囲を明るくするものです。胡蝶蘭を受け取った方はその優雅な花姿に喜んでくれるでしょう。それはあなたとのご関係もより良くしてくれると思います。

そんな胡蝶蘭ですが通販でも販売されています。胡蝶蘭と普段なじみが薄い方にとってどの通販サイトを利用すればいいのか分からないのが悩みどころだと思います。

この記事では通販サイトの一つであるプレミアガーデンを紹介します。口コミも含めて紹介しますので胡蝶蘭を検討している方は参考にしてみてください。

プレミアガーデンの胡蝶蘭

プレミアガーデンでは胡蝶蘭を3つの販売価格帯で販売しております。①9,200円~、②15,000円~、③25,000円~です。その中でも9,200円~の価格帯の胡蝶蘭は業界初となる1万円を切る価格です。

プレミアガーデンの3つの価格帯

①9,200円~

②15,000円~

③25,000円~

詳細は書ききれませんので気になった方は公式サイトの確認をお願いします。

プレミアガーデンの評判

プレミアガーデンの実際に利用した方々の評判をいくつか紹介します。

友人が赤坂で新しく飲食店をオープンするということで、お祝いのスタンド花をお願いしました。土地柄芸能関係の人も多いため見劣りしないか心配でしたが、ボリュームも華やかさも抜きに出ていて大変満足いくものでした。飲食店も華やかになり、楽しいオープン記念イベントになりました。また機会があればお願いしたいと思っています。(Googleの口コミより引用)

良い花か揃っています🎵接客もOK(Googleの口コミより引用)

中にはこんな感想もあります。

タイムラインできれいな花が流れてくれとTwitterの雰囲気も明るくなりますね。プレミアガーデンのTwitterの動きにも注目ですね。

プレミアガーデンを使うメリット

通販サイトにおける胡蝶蘭の価格を下の表にまとめました。いずれも大輪白3本立ちでの参考価格であることにご注意ください。

サイト名 値段
プレミアガーデン 9,200円~
らんや 14,000円~
幸福の胡蝶蘭屋さん 19,950円~
ビジネスフラワー 10,000円~
胡蝶蘭専門店はなやか 15,000円~

もちろん胡蝶蘭の種類や本数によって値段は変わってきますが1万円を切っている胡蝶蘭を提供しているというのはプレミアガーデンが他社に比べて強いところであります。

プレミアガーデンの特徴

これまでプレミアガーデンについて紹介していきましたが実際にどんな商品を扱っているのか気になりますよね。ここではプレミアガーデンの取扱商品やサポートなどを紹介します。

プレミアガーデンの商品

プレミアガーデンがお届けしている商品を下にまとめます。

プレミアガーデンで扱っている商品
  • 胡蝶蘭
  • スタンド花
  • 花束
  • 観葉植物
  • アレンジメント
  • ご供花
  • ドライフラワー

胡蝶蘭のような豪華な贈り物からお悔やみの時に贈るご供花など色々な商品がラインナップされております。

プレミアガーデンのサポート

プレミアガーデンでは安心サポートとして以下の7つを掲げております。

プレミアガーデンの安心サポート
  1. 最高品質のお花を業界最安値で全国配送
  2. 100%品質満足保証事故品やすぐに枯れた場合など早急にお取替え
  3. ラッピング料・木札料・紙札料すべて無料
  4. 東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送可能
    (一部地域を除く)
  5. 法人様は請求書支払に対応(一部規定あり)
  6. 新規会員登録で初回から使える500円分のポイントをプレゼント
  7. 会員様にはお買い上げ金額の3%をポイントサービス

会員に登録した時点で500円分のポイントがついて、さらに会員で購入すると3%ポイントがついてくるのはお得です。注意点としては送料はポイント対象外です。

プレミアガーデンの配送と送料

プレミアガーデンの配送方法と送料について解説します。

配送方法

プレミアガーデンの配送方法は自社配送と郵送の二つがあります。二つの違いは配送地域によって変わってきます。

自社配送・・・東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内(一部地域を除く)、福岡市内(一部地域を除く)、名古屋市内(一部地域を除く)

郵送・・・北海道、沖縄県、一部の離島・郡部を除く全ての地域

また配送業者は、商品内容、配送地域、配送時期(時間帯)等により「自社配送」「ヤマト運輸」「福山通運」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかをプレミアガーデン側で決定されますので配送業者が気になる方はご注意ください。

送料

送料は商品一つにつきの値段になってきます。

商品 送料(税抜き)
アレンジメント(3,000円~4,000円) 800円
アレンジメント(4,000円~5,000円) 900円
上記以外のすべての商品 1200円

胡蝶蘭の場合は送料は1200円プラス消費税がかかると思っていただければと思います。

配送業者の選択はできない

送料は無料ではない

まとめ

安いだけでなく評判も高いプレミアガーデンで扱っている商品や特徴を紹介しました。胡蝶蘭のような贈り物は普段使わない分どの通販が良いのか分からないのが悩みどころだと思います。

どの通販にも良いところもあれば悪いところもあります。もしプレミアガーデンのことが気になりましたらぜひ公式ページに立ち寄ってみてください。

胡蝶蘭よ!の記事一覧

気になる記事をクリックしてください。

カテゴリ 記事一覧
通販サイト 幸福の胡蝶蘭屋さんプレミアガーデンオーキッドファンHitoHana(ひとはな)胡蝶蘭園.com
胡蝶蘭 胡蝶蘭の基礎知識
青い胡蝶蘭
選び方 色の種類と選び方胡蝶蘭の3本立ち1万円~2万円10万円以上当選祝い
コラム 胡蝶蘭のプリザーブドフラワー