通販サイト

胡蝶蘭園の通販って本当に人気なの?評判とこだわりを紹介

胡蝶蘭園.com

胡蝶蘭は法人向けとして定番のギフトです。胡蝶蘭は決して安いものではないですしギフトとして贈るものですので絶対失敗したくないですよね。そんな方に今回ご紹介するのが通販サイトの「胡蝶蘭園.com」です。

 

胡蝶蘭園.comとは

「胡蝶蘭園.com」とはネットショップ大賞2012夏フラワー・ガーデニング1位にもなったことがある胡蝶蘭専門の通販サイトです。「高品質」、「鮮度」「スピード」、「サービス」の4つにこだわり常により良い胡蝶蘭を提供しています。

胡蝶蘭園.comの4つのこだわり

胡蝶蘭園.comはただ商品を提供するだけでなくこだわりを持って提供しています。

高品質の胡蝶蘭

ギフトに使われる胡蝶蘭は安くても1万円近くする高価な商品です。失敗したくないですよね。胡蝶蘭園.comは少しでも品質の高い胡蝶蘭を提供するため品質チェックを徹底的に行っています。チェック項目は花弁の大きさや色、茎のバランス、つぼみの数、鮮度などです。胡蝶蘭は寒さに弱い植物ですので寒い季節に贈るときはカイロをつけてからお届けしています。胡蝶蘭専門店だからこそできる気づかいといえますね。

厳しい品質チェックをクリアしてからお届け

鮮度の良い胡蝶蘭をお届け

胡蝶蘭園.comでは提携している生産農家から直接お客様のもとに届ける独自のルートを持っています。中間業者を通さないため、その分早く商品をお届けすることができる仕組みとなっております。

契約農家から胡蝶蘭を直送

スピード

胡蝶蘭園.comでは平日午前11時までのご注文で、当日配達サービスも実施中です。選挙の当選などで急に胡蝶蘭が必要になることがあります。そんな急に胡蝶蘭が必要になった時、胡蝶蘭園.comならば対応していただけるのは魅力的なサービスだと思います。(東京23区、大阪市、名古屋市、福岡市内限定)

また本州・四国・九州のほとんどの地域で午前12時までにご注文頂ければ最短で翌日配達いたします。ただこれらの配達サービスが常に可能かは状況次第ですので急ぎの場合は電話相談をしたほうが確実です。

胡蝶蘭園.comのサービス

胡蝶蘭園.comの嬉しいサービスとして「画像配信サービス」があります。どんなものが配達されるのか実物を見ることができないのは不安ですよね。画像配信サービスでは配達直前の胡蝶蘭の画像を注文者に届けてくれるので、ちゃんとしたものが配達されているのか確認出来て安心ですよね。

胡蝶蘭園.comの評判

胡蝶蘭園

胡蝶蘭園.comの評判や口コミって気になりますよね。楽天やAmazonでは取り扱いがされていないみたいなので公式サイトから引用させていただきます。

開店・開業祝いにご注文を頂いたお客様より

送り先からの評判が非常に良いため、お祝事の際にはいつも利用させて頂いています。

(プレミアム大輪胡蝶蘭ホワイト3本立/18回目のご注文)

移転祝いにご注文頂いたお客様より

いつも素敵なラッピング、丁寧な対応をいただき感謝しています。
お客様に喜んでもらえるのはもちろんのこと、安心してお願いできます。
これからもよろしくお願いします。

(スタンダード大輪胡蝶蘭ホワイト3本立/10回目のご注文)

仏事・お悔やみ用にご注文頂いたお客様より

今年の秋頃に初めて友人のために利用させて頂きました。
持参するため自宅に届けて頂いたのですが、とても大切に育てられていることが知識のない私にも一目で分かるような、それは立派で綺麗な胡蝶蘭でした。
先方にもとても喜んでもらえました。

(レギュラー大輪胡蝶蘭ホワイト3本立/2回目のご注文)

その他各種お祝いにご注文頂いたお客様より

今回3回目の注文です。毎年祖母が大変喜んでいます。

(敬老の日/レギュラー大輪胡蝶蘭ホワイト3本立/3回目のご注文)

胡蝶蘭園.comのよくある質問

胡蝶蘭園.comでよくある質問をまとめましたのでご利用の際の参考にしていただければと思います。

現金での支払いは可能か?

銀行振込なら可能です。

会員にならなくても購入可能か?

いつでもだれでも購入可能です。ただ会員登録したほうが次回以降の注文の際に入力の手間が省けます。

電話注文は可能か?

電話注文は対応していません。注文はインターネットかFAXでお願いします。

キャンセルは可能か?

3営業日前でしたら可能です。電話かメールにて「注文番号」「お名前」「キャンセルの旨」をお伝えください。

まとめ

胡蝶蘭園.comの品質の高さと価格の安さにはしっかりとした理由がありましたね。画像配信サービスを行うことで通販の持つ実物を見ることができないというデメリットも見事に克服しています。

またホームページも画像を多く使って直感的に分かりやすい仕様で作成されているので初めて胡蝶蘭を購入する方にとっても使いやすいのではないでしょうか?

もし胡蝶蘭を購入する必要があった場合、参考にしていただければなと思います。公式サイトへのリンクを下に貼っておきましたので気になった方はぜひどうぞ。

胡蝶蘭よ!の記事一覧

気になる記事をクリックしてください。

カテゴリ 記事一覧
通販サイト 幸福の胡蝶蘭屋さんプレミアガーデンオーキッドファンHitoHana(ひとはな)胡蝶蘭園.com
胡蝶蘭 胡蝶蘭の基礎知識
青い胡蝶蘭
選び方 色の種類と選び方胡蝶蘭の3本立ち1万円~2万円10万円以上当選祝い
コラム 胡蝶蘭のプリザーブドフラワー